春の陽気の中での素敵な出来事!

カテゴリー

公園での素敵な出来事!!

孫と一緒に地域の公園に行ったとき、ブランコに若いカップルが楽しそうにデートしていたよ! (#^^#)

多分、地元の中学生か、高校生くらいの若いお二人。

そんな二人の邪魔をするように、小学3年生の孫とワイワイと鉄棒したり、ボールを蹴ったりして遊んでた僕たち。

孫が「ブランコしたい」と言ったのがお2人に聞こえたのか、ブランコを離れてくれたんだよね。

その空いたブランコに孫は走って行き、しばらくブランコで遊んで、帰ろうと思って車の方に行ったら、お2人がこちらに来て、

「コレどうぞ」・・・って孫に素敵なものを渡してくれたんだよ。

その素敵なものとは・・・???



↓ ↓ ↓ ↓

春の陽気の中での素敵な出来事!


「シロツメ草」の冠だよ。


今の若い人は知らないと思ってたんだけど、素敵だよね。

「お母さんに教えてもらったの」?

って聞いたら、「ハイ」って言ってたよ。  本当にありがとう~♪

「大王松」のまつぼっくりと一緒に写真を撮りました。

何だかトッテモホッコリとしたいい一日だったよ!!  !(^^)!


民生委員・児童委員の新しいPR動画をご覧ください。70秒位の動画です。

これです↓ ↓ ↓クリックして聞いてね~。

あなたのまちにも・・・

こちらも見てね!!
↓ ↓ ↓

民生委員児童委員ってどんな人?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気の中での素敵な出来事!
    コメント(0)