⚡西山フェスタ⚡開催!!

カテゴリー


本日、R6年度第4回⚡「西山フェスタ」⚡を開催し、無事に終わることが出来ました。関係してくれた皆様、来ていただいた皆さん、ホントにありがとうございました♪ その模様をご覧ください。
オープニングにふさわしい、二組激練りで開始です!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
続きましては、「サザン☆クロス」さんたちの吹奏楽!! 素晴らしい~演奏です。西山町では初めてでした!! みんな感動です。 (#^^#)
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
子供たち用に何曲も選んでくれ、本当にありがとうございました♪ 来年も是非、お願いします。 

続きましては・・・地元中学校の生徒によるギターとベースの演奏です。 中々大したものです!! 最後には知り合いのバンドメンバーと一緒にやってましたよ!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!

続きましては・・・同じく地元中学生の女子生徒たちによる「電子ピアノ」の連弾演奏です。 こちらも素晴らしかったです!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
またのイベントの時、是非演奏して下さい!! 

続きましては・・・三味線と尺八での演奏です。
かなり練習したようです。 三味線と尺八での渋い音色が素敵でした。 ありがとうございます。 また西山カフェでお願いします。
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!

続きましては・・・主任児童委員のゆかりさん、紙芝居をやってくれました!! いつもどこかで紙芝居をやってくれているゆかりさん、子供たちは釘付けでしたよ。 楽しませていただきました。 
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
ゆかりさん、ありがとうございました。 またお願いします。

続きましては・・・小学生3人による踊りです。 意気も合っててトッテモ良かったです。 何といってもいつも笑顔でいいですね~♪可愛い~です。
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!

続きましては・・・井上バンドによる演奏ですが、先ほども言ったように中学生を急遽入れての演奏になりました。 Σ(・ω・ノ)ノ!
⚡西山フェスタ⚡開催!!
⚡西山フェスタ⚡開催!!

この他にも、ピンクレデイ―の踊り、カラオケ、色々あり、とても楽しませていただきました・・・が僕はあちらこちらへと動き回っていたのでじっくりと見れてなかったので残念でした・・・(´;ω;`)

でも、ホントにみなさんのお陰で大成功に終わることが出来、サンキュー♪ どうも~♪ って感じです!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

民生委員・児童委員の新しいPR動画をご覧ください。70秒位の動画です。

これです↓ ↓ ↓クリックして聞いてね~。

あなたのまちにも・・・

こちらも見てね!!
↓ ↓ ↓

民生委員児童委員ってどんな人?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⚡西山フェスタ⚡開催!!
    コメント(0)